クローバー活動記録

  1. TOP
  2. >
  3. クローバー活動ブログ
  4. >
  5. 5月の譲渡会とベンガル多頭飼育崩壊

5月の譲渡会とベンガル多頭飼育崩壊

2024.05.16

保護猫譲渡会& TNR相談会のお知らせです
ぜひ遊びにいらしてください

 

更新空きました

日々の出来事はインスタグラムに概要をまとめて投稿しています

 

クリックでインスタグラムへ

フォローをお願いします

 

ベンガル多頭飼育崩壊で状態の悪い猫を5匹保護しました
一番、人慣れが難しいと考えていたライトに舞い降りた幸せをアメブロに書きました

 

ベンガル多頭飼育崩壊ライトの詳しいお話はアメブロへどうぞ

アメブロはこちらから→

HPブログには公益性の高い話を書けたらと考えていますが多忙にて書けないでいます

 

ブログに書いて欲しい事などありましたら
お気軽にメールでお聞かせください。お待ちしています

応援頂いている支援物資、支援金のお礼も少しお待ちください

お礼が遅くなり申し訳ございません。心から感謝して猫たちに届けています

 

 

ライトは預かりという名のトライアルへ行っていますが

食いしんぼうの 福くん 

小さくかわいい ちぃちゃん

熟女の 春ちゃん

 

次回譲渡会に参加予定です
ご来場おまちしております

 

🔶🔶🔶🔶

外で暮らさなければいけない猫たち 保護猫たちの医療費にご支援をお願いします

 

 

犬のご支援は

その小さな『いのち』守りたいプロジェクトさんへお願いします

【公式HP】
静岡 その小さないのち守りたいプロジェクト - 知ってください僕たちのこと

画像にリンクです 経緯はクローバーのブログへ→

支援方法、ボランティアへの参加はHPをご覧ください

🔶🔶🔶🔶🔶

 

 

外で暮らす猫ゼロ
殺処分ゼロ

協賛

 

           

© 2023 TNR推進団体 クローバー