クローバー活動記録

  1. TOP
  2. >
  3. クローバー活動ブログ
  4. >
  5. TNR活動
  6. >
  7. さくらねこ準備期間

さくらねこ準備期間

2019.01.14

TNR活動保護譲渡・譲渡会

クローバー過去3年の活動はこちらからどうぞ→

静岡市と一緒に行う地域猫活動の準備と、一斉TNRに入る準備で忙しい1週間でした。パソコンや事務が苦手なのでヘトヘトです。誰か代わりにやってくれないかしら? (笑)

 


一斉TNRの場所を管理するのが静岡市でしたので状況を報告しに伺いました
深く考えずに

葵区役所へ行ったら管轄する課は清水区役所にありました。
親切に対応して頂いた葵区役所の総合受付の方ありがとうございました
車で30分ほどの清水区役所へ向かいます。

富士山を見ながらちびまる子ちゃんの川田さんが掃除をしている巴川を超えて到着です。

さくらももこさんのご冥福を心から祈ります。

お忙しい中、丁寧に対応して頂いた職員の方々。
ありがとうございました。お話が終わって外に出たら暗くなっていました


順調に進めば今週から一斉TNRの告知に入ります。

まだ全頭が終わっていないTNR現場もありますが、予定が決まった順番に活動していきます。

保護猫さん報告😺

Tさんから骨折ミケさんの連絡が入りました。

骨折を治すには、歩いて骨に振動を与える事で治りが早くなるようです。
人もそうですよね。

クローバーで用意したケージが狭く、Tさんがミケさんが歩けるようにと
広いケージを用意してくれました。

ミケさんは

シャーフー怒怒みたいですが (汗)

されるがままの通院時より元気になった証拠。
骨折じゃなかったら、治療をして元いた場所へのリリースですが、
保護期間が長いので保護譲渡出来たらと考えています。
Tさん連絡が遅れていて申し訳ありません。

応援をありがとうございます。忙しくなりそうですが頑張ります。

© 2018 一般社団法人クローバー