クローバー活動記録

骨折ミケさんとお礼

2019.02.04

ありがとうございます

過去3年間のブログはこちらからどうぞ 

 

ミケさんは2月2日にギブスとエリザベスカラーが取れました。

まだしばらくはケージ内で安静です。早く治ると良いね。

支援金 支援物資のお礼です。

H30年11月

郵貯銀行に支援金を頂きました

NS様 SK様 いつも応援をありがとうございます

静岡銀行にIS様支援金をありがとうございます。

IS様は地域猫活動や保護譲渡を頑張られている方で数年前にメス6匹のTNRをお伝いをさせて頂きました。

Iさんの猫。

保護した子猫兄弟は譲渡が決まりましたが発達障害のある子猫を自分の子にしたそうです。その後、虹の橋へ旅立ってしまい数年の短い生涯でしたがIさんの愛情をいっぱいもらって幸せな子だったと思います。

かわいい子。
今でも時々思い出します私はIS様から学んだ事が沢山あり尊敬する愛護家のおひとりです。
最近はお会いしていませんが、お会いしていない時の事。またお話し出来たらと思います。

 

H30年12月

郵貯銀行に支援金を頂きました

NS様 いつもありがとうございます。

清水区のトリミングショップco.mint様から支援物資を頂きました。
お名前にリンクです。

以前にも沢山の支援物資を頂いています。いつも気にかけて頂きありがとうございます。
co.mintさんも愛護に熱心な方で、最近はエリザベスカラーをした、
さくらねこの迷い猫さんの情報が無いか確認メールが来ました。

 

拡散しようと思ったら飼い主さんが見つかったそうです。良かった。
お互い仕事を持つ身でゆっくりお話も出来ませんがいつか、どんな経験をされてきたのか
お話したいです。ありがとうございました

沢山の猫がいる現場のM様から支援金を頂きました。
Mさんはお友達の気にかけている野良猫をさくらねこにしてくれました。

難しいケースで大変だったと思います。悲しい事もあったなかで
前を向いて頂きありがとうございます。
あと1匹頑張りましょう。

H31年1月

郵貯銀行に支援金を頂きました

NS様 SK様 UN様 ありがとうございます。

UN様お返事のメールは届いていますでしょうか?
リリースは無事に出来ましたか?お手伝い出来る事もあると思いますので
何かありましたら連絡を下さい。

ミケちゃん保護のTさんから支援金と差し入れを頂きました。

Tさんはミケちゃんを見つけた時にご自分で管理しているさくらねこと、
全く違うヨレヨレのさくらねこに驚いたそうです。ミケさんの通院お疲れ様です。
少し忙しくしていますがまた近いうちに伺えたらと思います。

 

シャビ君とプジョル君の里親様になって頂いたS様ご夫妻から
プジョル君の一部医療費の支援金と支援物資を頂きました。

 

家族の一員として大切にして頂き嬉しいです。
シャビ君もプジョル君も沢山いる保護猫の中からの譲渡ではなく、
1匹だけ譲渡活動していた猫です。

ご縁って不思議です。ありがとうございました。

お庭に来る猫のTNRをして頂いたT様からペットシートの支援物資を頂きました。

ありがとうございます。さくらねこさんは元気ですか?
また何かありましたらご連絡下さい。

支援物資は飼育放棄された猫や、フードが足りないさくらねこの元に届けています。

沢山の応援をありがとうございます。必ず助けを必要としている猫に届けます。

ヤマト運輸営業所留めの支援物資は年が明けてから確認に行けていません。
確認次第お礼させて頂きます。

一斉TNRに入りたい現場。まだ入れないでいます。
こんなに時間がかかってしまうとは想定外でした。
頑張って2月中にTNRに入りたいと思います。

猫が多く捨てられる場所でTNRをしないで餌だけを与え続けて増えてしまった猫の悲劇。野良猫をかわいそうで助けたいと思うのなら全ての猫を室内に入れられない以上、絶対にTNRが必要になります

増えすぎた野良猫が問題になる事が多く、環境が揃えば数匹の猫があっという間に10匹以上に増えてしまいます野良猫にエサを与える行為は優しい事です。野良猫にエサを与えている人は猫が増えすぎて近隣から嫌われる前にどうかTNRをしてあげて下さい。
クローバーがお手伝いします。

HPお問合せから、ご連絡下さい。

 

 

 

 

© 2018 一般社団法人クローバー