クローバー活動記録

  1. TOP
  2. >
  3. クローバー活動ブログ
  4. >
  5. 近況とお礼

近況とお礼

2020.01.24

クローバー過去の活動はこちらから→ 
アメブロは現在も並行して更新しています

 

まずは先月、少し紹介したTNRしたさくらねこたち

6匹完了。新たな1匹は相談者さんがさくらねこにしてくれる事になりました。現場に行って写真を撮ってくれたのはクローバーメンバーの、のりたまちゃん。師走にありがとう。この中に、おはぎちゃんと、うめちゃんのお母さんいるのかな?聞きに伺いたいし、新たな1匹も気になりますが、伺えないでいます。

この現場からうめちゃんとおはぎちゃん姉妹を保護しました。

年末から休み無しで保護猫の通院 入院 1日4回の投薬 経過観察 食事と薬の試行錯誤。

譲渡会 トライアル お届け後にトライアルの中止 再度のお見合い。

月末のTNR。そんな毎日で関係各所やメールへの
お返事連絡が遅れています。本当に申し訳ありません。

交通事故で横隔膜破裂のしおちゃんは譲渡が決まりました

病院関係者様ありがとうございました。しおちゃん幸せになりました。

先天性の食道拡張症と脱肛のあったうめちゃん。

お世話になっている先生と一緒にうめちゃんのケアを考えて試行錯誤していますが、

うめちゃん 

どんどん元気になってきています。

保護部屋は暖かく換気をしても24度あります。

抱っこが大好きでずっとどきません。
早くずっと抱っこをしてくれる生涯の家族を見つけようね。

また、時間がある時に詳しく報告させて頂きます。

 

 

 

ご支援のお礼

保護される子猫は愛らしく守りたくなる存在です。
しかし保護出来ない外で暮らさなければいけない成猫もまた大切な命です。子猫もその全てが保護される訳ではなく人知れず命を落として行く子猫成猫は少なくありません。好きで外の猫になった訳ではない猫たちが生きて行くためにご飯が食べられるように応援をよろしくお願い致します。

応援をして頂いている皆さまありがとうございます

2019年

8月

郵貯銀行にNS様 SK様 TNR現場からA様

9月

郵貯銀行 静岡銀行に

NS様 OM様 SY様 TM様

10月

郵貯銀行にNS様 TNR現場からA様

11月郵貯銀行 静岡銀行に

NS様 OM様 SY様 TM様 

12月

郵貯銀行にNS様 TNR現場からS様 TNR現場からT様

支援物資と差し入れも頂きました

昨年、大切な愛猫がお空へ旅立ったK様から沢山のフード用品を頂きました。
ありがとうございます

キャットタワーは早速保護部屋でおはぎちゃんとうめちゃんが使っています。フードや用品も必ず必要としている猫たちに届けます。

TNR仲間のS様からフードのご支援を頂きました。いつもありがとうございます。お時間のある時にお茶出来たらと思っています。S様のお友達のO様からはうなぎやお菓子を頂きました。外で暮らさなければいけない猫たちのために頑張りましょう。

 

はなちゃんを一緒に保護しているTさんありがとう

ボランティア仲間のIさんOさんありがとう。

昨年は公私共に様々な事がありました。愛猫の旅立ち。母親の大怪我。お義母さんの脳出血。職場スタッフの長期休職。自分も無理をし過ぎて腰痛が酷くなりました。日々をこなす事に必死で事務処理がしっかり出来ていない可能性があります。

うっかりお礼が出来ていない方がいましたらお手数をおかけしますがご連絡下さい。

1月のTNRは遅くなりましたが月末に決行です。
どんなに忙しくてもTNRがクローバー本来の活動です。

日々ブログで報告が出来ていませんが外で苦しみながら飢えながら暮らさなければいけない猫がいなくなるように頑張ります。

 

飼い主のいない猫をゼロに

協賛

           

© 2023 TNR推進団体 クローバー