クローバー活動記録

  1. TOP
  2. >
  3. クローバー活動ブログ
  4. >
  5. 三毛のさくらねこ知りませんか?

三毛のさくらねこ知りませんか?

2018.12.03

クローバー 過去3年半の活動はこちらから → 過去ブロク゛

クローバーの仲間 Tさんから負傷さくらねこの相談がありました。

  Tさんが管理していない場所で見かけた負傷猫です。

清水区です。詳しい場所は猫の遺棄防止のため書けませんが、さくらねこですTNRをした人と連絡が取れたらと思います。管理してるさくらねこがいなくなったら心配ですよね
保護していますから安心して下さい

最初はひどい風邪をひいてるのかな?でもよく見ると

 

右足を痛がっていて地面につける事が出来ません。どうするか?助けたいと思うなら悩んでいても始まらないのでまずは診察して今後のことを考えないといけません。

Tさんは、お仕事を抜け出して捕まえてくれました。私も仕事を抜け出して動物病院で待ち合わせです。

仕事より…猫でしょ(笑)

*私もTさんもお仕事しっかりやってます

 

キャリーじゃなくて小さいケージに入れて来てくれたTさん😊

私も実際に見て折れてる…かなって思いました。

足が痛いのか風邪が辛いのかおとなしく洗濯ネットの中に入ってもらって診察です。

折れてました。

虐待でしょか?事故かな?前から強い力が加わって折れたようです
折れていなければと思いましたが治る骨折です。治そうね。

固定して自然回復を待つか、手術をするか?
手術をして頂く事にしました。
まずは風邪を治そう。手術をして治している間にキミの事を知ってる人に会えるといいな。
リリースするか保護するかはキミが望む方にするから、まずは元気になろう。Tさんとクローバーがついてるからミケちゃん大丈夫だよ。

優しいTさんの、この子への思いはまた後日に書かせて頂きます。

親切に対応して頂いた病院様に感謝です。ありがとうございます。

治療中にこの子のいた環境を調べます。経過はブログでお知らせします
何か分かるといいな。

**********************************

 

報告出来ていない活動TNRが沢山あります

頑張っています。相談や依頼が多く多忙にしています。

ブログの更新が少なくて申し訳ありません。

 

© 2018 一般社団法人クローバー