クローバー活動記録

  1. TOP
  2. >
  3. クローバー活動ブログ
  4. >
  5. TNR活動
  6. >
  7. たくさん猫がいる現場②

たくさん猫がいる現場②

2018.12.10

TNR活動

クローバ過去ブログはこちらから→

たくさん猫がいる現場の続きです

TNRの説明にお伺いした時に2匹を捕まえてTNRをしました。

さくらねこになったね

最初は1ヶ月に2匹TNRを継続してやりましょうと
メールでお話ししていましたが

これ以上猫が増えたら猫たちが地域で問題になるかもしれません。急遽、短期間で全頭をTNRする事になりました。相談者のMさん。お仕事があるのに捕獲と通院を頑張ってくれました。

リリースは私とクローバーのKさんが担当です。

2回目のTNRでメスが4匹入りました

みんな頑張ったね。お耳のカットが眩しいよ
女の子を優先してTNRしました。妊娠している子がいなくて良かった(^▽^)
沢山の猫を受け入れて頂いた病院様ありがとうございます

TNR後も皆元気にしています。

相談者のMさん、私、クローバーメンバー皆仕事をしています。
皆で予定を組んでTNR。
猫たちのために頑張ります!

翌週に

女の子と

男の子が入りました。

この子、力ずくで捕獲器から出たようです。捕獲器を確認しましたが、捕獲器扉の上部分のVの所が少し曲がっていました。だから脱出できたのか?脱出したから曲がったのか?少し扉に遊びがあっても中から外に出れる感じはしなかったのに不思議です。車内じゃなくて良かったけど、今後どうしようかと考え中です。TNRされる方、気を付けて下さいね

先週までに8匹のTNRが終了しています。皆、元気にしています。

相談者のMさんが送ってくれたこの写真が大好きです

みんなかわいいね

残るTNRは集合写真中央にいるオッドアイの

女の子と

時々やってくるふうてんの男の子です。

今週、さくらねこになる予定です。
中猫より少し小さな猫もいますが来年のTNRになります。

ぼく捕獲器から逃げ出したでちよ☆

捕獲器から逃げたなんて、かっこいいでちね♡

はぁ~ちゅーるおいちい♡

さくらねこのたちが幸せに暮らしている姿を見ると
心が休まります。大変な活動だけどまた頑張ろうって思えます

さあ今週も予定がいっぱいです頑張ろう。

12月8日に行った現場

1月に一斉TNRに向けて動きます。

みんな、さくらねこになろうね

 

           

© 2023 TNR推進団体 クローバー